2016年8月27日土曜日

SHC小学生チーム ハウジングプラザカップソフトバレーボール大会 優勝!!

7月24日(日)ハウジングプラザカップソフトバレーボール大会が開催され、混合フリー(大人)1チーム、小学生の部にSHCグリーン・ブルー(6年生)、SHCピンク(5年生)の3チームが参加しました。結果はSHCブルーチームが優勝、SHCグリーン、SHCピンクも大健闘でした。練習を見守ってくれる世話人さんや、応援に来てくれた方々、そしてがんばった子どもたちがひとつになった大会でした。

第12回・チアコンペティション・SHCフェアリーズ頑張りました!

8月10日、第12回チアコンペティションが代々木第二体育館で開催されました。体育館前には晴天の青空に生える、色とりどりのユニフォーム姿の子ども達で溢れていました。会場内は連日の猛暑にも負けないほどの熱気の中、キッズ部門は全37チーム、ジュニア部門は58チームが出場。SHCフェアリーズは過去最多の106名が参加。結果は4月に入会したルーキー17名を含む幼稚園チームいちご28名とキューティー25名は印象に残る演技をしたインプレッション賞。小学1、2年のりんごチーム25名と4年から中3までのスーパー31名はテクニカル賞を頂きました。4チームそれぞれが暑い、あついアリーナでの練習の成果をオリンピック選手にも劣らない位、全力で笑顔いっぱいの演技を披露してくれた子ども達に感動です!毎年のことながら、バドミントンサークルさんと卓球サークルさんには居残り練習を温かく見守って頂き、ありがとうございました。





2016年8月13日土曜日

第6回ソフトバレーボール交流会<女性が主役の親睦大会です!>

平成28年11月3日(木・祝)調和SHC倶楽部主催のソフトバレーボール交流会が開催されます。
http://npo-chowashc.jp/pdf/6sofb.pdf