2014年9月3日水曜日

第10回チアコンペティション うれしいうれしい!「ゴールデンチア賞」受賞!

7月25日(金)、第10回記念のコンペティションが代々木第二体育館で行われました。館内では色とりどりのユニフォーム姿の大勢の子どもたちが「アナと雪の女王」のテーマ曲に合わせた大合唱でこれから始まる大会を盛り上げていました。SHCフェアリーズは4チームが出場し、キッズの部のいちごチーム15名がチームワーク賞、りんごチーム21名がスマイル賞をいただきました。ジュニアの部はキューティーチーム28名がベストスマイル賞を、スーパーチーム21名はノーミスで「ゴールデンチア賞」を受賞することができました。このチームには10回すべての大会に参加した中学3年生もいます。週1回のレッスンの居残りレッスンを暑い、暑いアリーナでがんばりとおした結果、コールされた瞬間はひときわ大きな歓声と拍手が湧き起こりました。去年の悔しさを胸に、暑い気持ちで臨んだ今年はうれしい涙と笑顔いっぱいの思い出に残る大会となりました。子どもたちを温かく見守っていただいた、サークルの皆様ありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿