2014年3月11日火曜日

第10回調和文化祭が開催されました。

3月9日(日)から行われた第10回調和文化祭は晴天にも恵まれ、多くの入場者で盛況のうちに終了いたしました。
9日に行われた開会式には長友市長、林市議会議長をはじめとして多くの来賓にご出席いただきました。オープニングを飾るよさこいの演舞では、来賓の方々に鳴子が手渡され、市長、市議会議長、来賓の方々もみんなでよさこいとなり、楽しいハプニングに会場は大いに盛り上がりました。
昨年好評を得た、お祭り広場の縁日は今年も子どもたちで大賑わいを見せ、新たに加えた昔遊びのコーナーではベーゴマ、割り箸鉄砲、けん玉に子どもに帰った大人も挑戦し、楽しいひと時を過ごすことができました。
舞台発表も展示コーナーも地域の方々と当倶楽部が一体になり、さらにアットホームな文化祭を作り上げることができました。地域の皆様、スタッフの皆様ご協力ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿