2013年6月25日火曜日

第46回散策会

6月19日(水)に第46回散策会(ウォーキング)が開催されました。
東村山市の北山公園、150種の花菖蒲が咲き乱れ、カメラ片手に参加者17名は感動。丁度見ごろのピークで小学生が沢山写生に見えていました。多摩湖堤防までの9キロの森林浴も楽しめた一日でした。

2013年6月4日火曜日

「チャリティラン2013駅伝&ハーフマラソンin味スタ」チャリティイベントに参加しました。

 5月19日(日)味の素スタジアムで6回目を迎えるチャリティラン2013駅伝&ハーフマラソンが、14000人の来場者を迎えて開催されました。ステージイベントに調和SHC倶楽部から、よさこいサークル「チーム調和」とジュニアサポート「キッズホップ」が参加し、会場を盛り上げました。


調布観光フェスティバルに参加しました。

 
調布市開催記念
 
 5月18日(土)・19日(日)調布市役所前庭で行われた調布観光フェスティバルに、「ゆりーとダンスコンテスト」で優勝した調和SHCフェアリーズの子どもたちが、チアの衣装を着た「ゆりーと」と一緒にゆりーとダンスを披露してイベントを盛り上げました。
 

 


第11期通常総会が開催されました。

 5月11日(土)10時より調和小学校アリーナにおいて学校、、行政、地域、都議関係者を来賓にお迎えし、当日の出席者115名・委任状275通、正会員704名の過半数を超え会が成立し、通常総会が開催されました。
 来賓を代表し、当日は公務のために欠席された市長の激励のメッセージを生活文化スポーツ部 中村次長が代読されました。
 その後、議長にバレーボールサークルの宮崎太郎さんが選ばれ、議事が進行しすべての議事が承認されました。
 その中で、第6号議案である「任期満了に伴う役員選出について」では、第11期と12期の理事24名と2名の監事が承認されました。承認後別室で行われた理事会で、会長、副会長、専務理事を選出しました。
 7名の新理事と再任理事が力を合わせ、ますます元気な倶楽部になるよう尽力したいと思います。 皆様のご協力をよろしくお願いいたします。
 また、今期をもって退任される岡本浩史さん、坂井務さん、荘司保治さん、関上八重子さん、平井淳さん、平尾弥生さん、諸田恵子さん、横田美乃さんの8名の理事と、鈴木慶一監事にはいろいろお世話になりましてありがとうございました。
 11・12期役員は以下の通りです。
会  長   小川 時雄 
副会長   石井 美津子 小高 拓也
専務理事 野村 清
常任理事 高橋 千代司(総務)・森山 朱美(財務) 
         松倉 光子(広報)・辻 薫(スポーツ) 
         木村 悦子(健康)・畑野 正美(文化)
理  事   板橋 多津夫・太田 タヘ・木佐貫 靖子
         佐藤 正雄・佐野 宏・芝田 竜介
         鈴木 るい子・高松 光子・冨田 洋平
         韮澤 加代子・林部 久子・姫野 由利子
         丸田 絵美・山口 都子
監  事   狼 次郎・柴田 精一