2013年9月4日水曜日

第9回チアコンペティションに調和SHCチアから4チームが参加しました

 7月25日(木)代々木第二体育館で子どもたちにとって1年で一番暑くて長い一日の「第9回チアコンペティション」が開催されました。週1回猛暑の中レッスンに励んで挑んだ大会の結果は、ルーキーのいちご・リンゴ・キューティーがテクニカル賞、スーパーは2年連続のシルバーチア賞でした。練習時間の少ない中、ゴールデンチア賞に向けて頑張ってきた子どもたちの目からは大粒の涙が止まりませんでした。また来年の大会に向けてチャレンジする気持ちがひとつになった瞬間でもありました。練習時間や場所にご協力いただいたサークルの皆様、ありがとうございました。(文責 韮澤)

 


0 件のコメント:

コメントを投稿