2013年9月4日水曜日

ソフトバレーボール SHC小学生チーム世田谷区ソフトバレーボールオープン大会 優勝!!

 6月30日(日)第4回世田谷区ソフトバレーボールオープン大会においてSHCの小学生ソフトバレーボールチームが優勝しました。第4回目を迎えるこの大会には大人が31チーム、子どもが9チーム参加しました。応援に駆け付けた保護者の方々も見守る中、SHC同士の対戦となった決勝戦は手に汗を握る大接戦となりました。白熱した試合に応援にも熱が入り、結果はSHCスカイブルーチームが優勝、SHCグリーンチームが準優勝、SHCピンクチームが6位でした。子どもたちが毎週休むことなく楽しく練習した成果だと思います。練習を見守ってくれる世話人さんや、応援に来てくれた方々、そして頑張った子どもたちが一つになった大会でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿