2012年6月5日火曜日

第十期通常総会が開催されました

5月12日(土)10時より調和小学校アリーナにおいて正会員691名のうち、委任状による参加者306名、当日の参加者120名、計426名の定数の確認報告の後、通常総会が行われました。
 山花郁夫衆議院議員、宮本和実市議会議員、調布市スポーツ振興課田口次長、調布市国体推進室源後室長、鈴木健全育成会長、山中調和小学校長、齊藤調和小学校副校長には、来賓としてご多忙な中ご列席いただきました。
 議長によさこいの丸田昭男さんを迎え、23年度事業報告、会計報告、24年度事業計画、予算が承認されました。
第五号議案の「理事の補充選任」では、文部科学省の受託事業の担当である佐野宏氏が理事として承認され、24年度は25名の理事で新たなスタートを切ることになりました。本年度も皆様のご協力をよろしくお願いいたします。

男子インディアカ交流大会

5月27日(日)調和小学校アリーナにおいて、初めての男子だけのインディアカ交流大会が開催されました。今まで新春に開催される女子大会のお手伝い役ばかりの男子の念願がかない、やっとSHCでの交流大会が実現しました。
 遠くは大阪、岐阜県、千葉県を含む12チーム(50名)が参加し、男子の大会とあってものすごい迫力があったそうです。ちょっと見に来たギャラリーが、あまりの迫力に目を奪われ帰るのを忘れてしまったとか。
 主催者となったSHC男子の小高君は、「とても盛り上がり、楽しかった!来年も是非実現をさせたい」と語ってくれました。


第39回「散策会」都会のオアシス新宿御苑

5月31日(木)第39回散策会は新宿御苑を中心に行われました。晴天の中、鮮やかな緑ときれいなバラを楽しんだ一日となりました。