2012年4月11日水曜日

第38回散策会

4月9日(月)第38回散策会が開催されました。今回は「史跡・見晴らし公園・桜・旧聖跡記念館と見どころいっぱい」のウォーキング11kmでした。天気にも恵まれ気持ちの良い散策となりました。

原峰公園の木の橋(多摩市)

旧多摩聖蹟記念館丘の上広場(多摩市都立桜ヶ丘公園内)

2012年4月10日火曜日

第八回調和文化祭が開催されました。

平成23年度の締めくくりとして24日~26日に2年ぶりに開催された文化祭は、舞台、展示、お祭り広場ともおかげさまで無事終了しました。
 24日の舞台発表前に行われた開会式には長友市長、川端副議長、小林市之、小林充夫、宮本議員と多数の行政関係者が出席され、市長、副議長からは挨拶をいただきました。
 当日は雨がばらつく肌寒い一日になりましたが、舞台発表が行われた体育館は地域の方やサークルの発表が次々披露され活気があふれ、心配された模擬店も、まずまずの人出となりました。

バスケットボールチームW優勝!!

平成24年2月11日・18日に調布市総合体育館で行われた第8回調布市ミニバスケットボール大会において、高学年男子チームが優勝し、昨年に続き2連覇を達成しました。

また、3月17日・20日・24日に行われた都民大会調布市予選一般の部において調和SHC倶楽部のチームが優勝し、5月の都民大会に調布市の代表として出場します。