2011年9月27日火曜日

東日本大震災チャリティイベント報告

1,000名を超える来場者!!ご協力ありがとうございました。

9月25日(日)晴天の中で行われた東日本大震災復興支援チャリティイベントは、バザー会場はもとより、模擬店、大運動場で行われたジャズ演奏、市内のよさこい応援隊、SHCの演技発表に大勢の来場者があり、大盛況のうちに終えることができました。
 商品のご提供をいただいた市内外の皆様、ご来場の皆様、模擬店を出店いただいた諸団体、スタッフに心から感謝いたします。
 皆様の温かい支援の輪は、おかげさまで574,309円の売上金となりました。調布市を通じて義援金として役立てていただきます。本当にありがとうございました。

 2011年9月25日に行われたチャリティイベントの模様です。

2011年9月20日火曜日

第2回ソフトバレーボール交流会

9月19日(月・祝)調和小アリーナにおいて第2回ソフトバレーボール交流会が行われました。調布市内外から合わせて12チームの参加があり、試合を通じて交流を深めました。参加したみなさんからは「来年も参加させていただきます。」とコメントをいただきました。

キッズフラワーアレンジメント

9月10日(土)、9月のキッズフラワーアレンジメントが行われました。今回のテーマは「お月見のアレンジ」でした。今年の中秋の名月は9月12日でしたね。とてもきれいな月が見られました。
中級の子どもたちの作品のをご紹介します。

来月はハロウィンのアレンジを予定しています。体験もできますのでご希望の方は事務局までお問い合わせください。